🟠 参政党 政党支持率調査で”支持率3%”を獲得!!

動画① 神谷宗幣議員【参政党は奇跡の党】支持率が上がり続ける秘密

まさか数年でここまでの規模になるとは。しないといけないんですけど、(今の躍進と)なったら嬉しい反面、僕たちはやっぱり「日本の危機」を訴えていて、それが支持されるということは、みなさんの”危機感が増している”ということなんで、嬉しいやら、辛いやら、そういう気持ちはありますね。

僕は政治が長いので、妨害行為には慣れてるんですけども、政治に関わるのが初めてという党員さんが多いですから、そういう人たちからすると「こんな人たちが世の中にいるのか?」と、みんなビックリしますよ。そういう人たちには申し訳ないなと。

僕の業界も、映画やドラマで「白い巨塔」というのがありましたが、実際はあんなもんじゃないんです。もっと酷い。まさか、お医者さんが、大学の教授が、酒池肉林の接待を受けて「金で動く」なんて言ったら「え?」とか思うけど、政治の世界も実際に入ってみると創作の世界と同じか、もっと酷いくらい。参政党の党員・支持者の方は真面目というか、心が綺麗な人が多い。

”ピュア”なんですよね。政治に今まで関わって来てないですから。そういう人たちがショックを受けているのが可哀想ですけど、でも、逆説的に言うと”良い機会”でもあるかなと。慣れないともっと酷いね、さっき仰ったみたいな。こんなもんじゃないんで、えげつなさは。

今しゃがみこまなければジャンプも出来ないから。こういう経験値を党員の人たちとか、参政党の支持者達も経ないとね。何でもそうだけど、右肩上がりを続けることって無いでしょ?下がっていることも意図的に良い事だと思わないとね。

動画② 神谷議員、吉野先生が徹底解説【参政党は何がしたいのか?!】

やられれば、やられるほど支持率は上がるんだけど、でも止めて欲しいですよね(笑)

僕らは或る意味、しょうがないんですよ。前に出るんだから。でも一般党員とかに街頭で邪魔するから、あれはもう完全に嫌がらせですよね。ほんと警察にも言ってるんですけど、やり過ぎたら当然、どこかで処罰されますよね。しぶとくやって来るかもしれないけれど(参政党が)5年、10年キチッとやっていれば、行動を見てもらえれば、僕たちはちゃんと計画を立ててやっているので。

講演会とかで、いつも最後に「どうすれば変わりますか?」と聞かれる。極論、あなたが政治に入ることなんですよ、と。いっぱい面倒くさいことはあるけど、でも、出来る事も増えるし、分かる事も沢山あるので、それを自分で経験したら周りのお父さん、お母さんたちに広げて行ってもらえれば。「世の中ってこういう仕組みになっていて、ここがボトルネックで、こう詰まってるんだね」というのが分かれば、そこから(問題解決が)出来るじゃないですか。今みんな問題は感じてるんだけど、どこに原因があるのかが見えてないから。政治家になるとそれが見えて来るので、そういう事を知ってもらいたい。

まず国会議員を5人にしてテレビに出ましょう!5人いないとダメなんですって。勝手にルールが変わってるんですよね。

まあ、我々を出さないようにする為でしょうね。大体、出て行ったらタジタジですよ。何にも言えませんもん。

ね。たぶん議論の方向は変わってしまうと思うんですよね、参政党が出て行ったら。多分、台本通りに参政党はやらないから(笑)テレビも困ると思うんですが、国政政党ですから本当はちゃんとやらせないといけないんですよ。

 

#参政党

にほんブログ村 にほんブログ村へ