メイス議員『医療知識が無いのに医学博士を検閲!?』

2023.02.09 WOW! GOP Rep Nancy Mace RIPS INTO Fired Twitter Officials Over COVID Censorship - Admits She Has DEVASTATING Side Effects

ナンシー・メイス(共和党議員):ツイッターの文書には、ツイッターが新型コロナウィルスに関する正確な情報を徹底的に抑圧していることがはっきりと示されています。スタンフォード大学医学部教授のジェイ・バタチャリャ博士が、自然免疫に関する記事をツイッターに投稿していました。イーロン・マスクが公開した新たなツイッターファイルのおかげで、バタチャリャ博士のツイートの一部が、以前のツイッターの、ブラックリストのトレンドに入っていたことが分かりました。どうやらあなた方にとっては、スタンフォード大学の教授の見解は全てが”偽情報”であるようです。私も多くのアメリカ人同様、長い間、新型コロナウィルスの影響を受けて来ました。それだけではなく、私はコロナワクチンの被害者でもあります。一回目の接種が原因ではなく、二回目の接種から喘息を患い、今も完治していません。左手には痺れを感じ、医師が説明できないような胸の痛みも時々発生しています。一連の検査を受けましたが、本当に心配です。ツイッターの勝手な検閲が医療分野にまで影を落としています。医師の専門的な意見を抑圧し、CDCと意見の異なる人を検閲することで、数百万人ものアメリカ人に影響を与えたのです。私はワクチン接種を大変後悔しています。いま抱えている健康上の問題、それらは永遠に治らないでしょう。このような懸念を抱いているアメリカ人は私だけではなく他にもいるでしょう。

もう一つの検閲例は、マーティン・カルドフ博士、ハーバード大学の疫学者で、「コロナワクチンはリスクのある人と、その介護者にとって重要であり、過去に自然感染した事のある人には必要なく、子供にも必要ない」とツイートしたことがあります。ツイッターファイルによりますと、このツイートは偽の情報をみなされたと記録されていました。CDCに反するという理由からです。私のガディさんへの最初の質問になりますが、あなたは何処の医学学院で学んだのでしょうか?

ガディ(ツイッター元幹部):私は医学部に通ったことはありません。

メイス:そうだと思いました。何故、あなた、またはツイッターの他のスタッフが、医学の専門知識を持った医学博士の意見を検閲できるのでしょうか?

ガディ:我々の新型コロナウィルスに関するポリシーは、個人を保護することが目的で・・・

メイス:あなたたちは、ハーバードで教育を受けた医学博士や、スタンフォードで教育を受けた医学博士を検閲したんですよ。世界最高の場所で教育を受けた医学博士たちです。その声を抑えていたということなんですよ。

にほんブログ村 ニュースブログへ