文化人放送局 『自民党が完全に終わっている理由』

【日本保守党と自民の解散風】◆文化人デジタル瓦版◆ - YouTube

山岡鉄秀:市長に中国人のスパイがいるんじゃないかっての誰でしたっけ?

三枝玄太郎:松下さん。

あ、松下新平さんと言えば、この番組が生み出したスターですからね。

三枝玄太郎:楽々当選してましたからね、この間。

山岡鉄秀:だからそれね、あんな中国秘密警察・・・

三枝玄太郎:何で日本では問題視されないの?いやこれ、ジャニーズ問題と一緒で、中国が絡んで来るとみんな黙っちゃうんですよ。

山岡鉄秀:だって、自民党でおとがめなしなんだから。ありえないでしょ。ありえない。中国秘密警察ですよ。まあ、秘密じゃないんですけど。彼ら別に最初から秘密にする気ないんですね。こっちで勝手に驚いて「秘密警察だー」って。向こうは堂々とやってる、ということなんですけど。そこの高級顧問とか言って収まってるんですよ。自民党の議員が。それで、何のお咎めもないんですよ。おかしいです。で、パーティーやると幹部が応援に来ちゃうんですよ。もう終わってるでしょ、自民党。完全にね。そういうところで。でも、そこにまだ投票してる人たちも究極のお花畑なんですよね。

にほんブログ村 ニュースブログへ