皆さんはネットで拡散されているキャリー・レイクのインタビューをご覧になりましたか?元テレビレポーターのレイクはアリゾナ州知事選挙に立候補しています。記者が仕掛けた質問に対して、実にあっぱれでした。
私はアリゾナ州のテレビレポーターとして27年経験を積んで来ましたので、彼らの手段はお見通しです。お家芸はよく把握しています。ですから、私が管理しているカメラ無しでインタビューを受けることはしません。必ず撮影し、音声も記録しています。トリックを仕掛けて来ますから。都合の良いように編集し、実際の発言のように見せかけます。アリゾナ州民が直面している問題についての発言は報道されないでしょう。落とし穴の質問を試みるでしょう。また、その罠に対する私の実際の回答を報道しないでしょう。メディアはこの国に大損害を与えています。偏向報道がひどく、国民は正しい情報を得ることができません。視聴率は岩が落ちるように低迷しています。もう誰も見なくなるでしょう。信頼できないからです。マスコミがやってきたことにはウンザリします。
このインタビューが陥れる目的であることは分かっていました。知事選に立候補したことについて、いかにも正当な質問から始まりました。私は州が直面している問題について話しました。国境侵略問題について、中国を経由してメキシコから密輸される違法ドラッグが、コミュニティーに浸透していること、人身売買、テロリストの不法入国、そして、労働者階級に大打撃を与えるインフレ。ホームレス問題はカリフォルニア州に変わりが無いほど増加しています。しかし、彼らはこれらの問題については興味がないのです。私はトランプ大統領の支持候補です。共和党員は『陰謀論者』と見せかけたいのが彼らの意図です。でも実際には、CNN、NBC、ABC、CBS等の主流メディアこそが『陰謀論者』なのです。既に明らかになっています。パンデミックが始まってから更に明確になりました。彼らの言う「事実」が全て嘘であったこと。『陰謀論者』と言われる人達が正しかったと証明されています。主流メディアにはもううんざりです。彼らの時代は終わりました。