🟠『自分で調べて、自分の頭で考えてください』

ワクチン接種について物申す! 神谷宗幣 #034 - ニコニコ動画

ニュースにもなってましたけど、海外の製薬メーカーが、また国内にワクチンの製造拠点を作ろうとしてますよ。いいんですか?そんなことさせて。海外では、もう訴訟とか起きてて作れないわけですよ。作っても売れない。だから、まだ気づいてない、ある意味、言い方悪いですけど、アンポンタンな日本人のところで金儲けしてやろうかっていう、そういう発想じゃないんですか?そんなの作っても売れないんじゃないですか?と言ったらですね、何と、作ることによって、その地域に工場が出来るわけだから、お金が落ちるじゃないですか。ひょっとしたら何か、別のお金も動くかもしれない、それは分かりません。これは僕の単なる推測ですので。言うとまた、名誉棄損だ、何だかんだ言われるから言わないけど、それで作るわけですよね。どうも、作ったら全量買い取りらしいですよ。しかも、何年先までってそういう条件もあるみたいです。

そうなったらどうですか、皆さん?作らせるくらいいいんじゃない?じゃないんですよ。作る交換条件が、それを全部使用しなきゃいけない、買い取って使用しなきゃいけない、という条件も付いて来るわけですよ。そんなこと本当にさせていいんですか?という話です。今、皆さん、おかしいって気づいてるでしょ?ワクチンって、本当は使用期限、短かったわけですよ。それが、どんどん期限を延ばして「使ってくれ、使ってくれ」とやってるわけでしょ。捨てられないんじゃないんですか?そういう契約があったんじゃないんですか?もしそうすると罰金が発生する。もしくは、もう二度と売らないという事ですね。

で、海外のものはどんどんと承認されて行くけど、国内で開発したもの全然認められてなくないですか?何か他にも理由があるんじゃないんですか?そういった事をですね、もうちょっと皆さん、考えましょうよということです。そして、皆さんの町にそんなもの作るってなったら、それはもう猛反対してください。何故なら、単なる工場ができて、企業誘致できましたという話じゃなくて、そこに作ったら、そこで作ったものは、日本人が使わないといけないという交換条件が付いてるんだっていうことをですね、是非知っていただきたいと思いますね。これ密約ですから、なかなか表に出さないでしょうけど。海外では出てるケースがありますね。もう政府がそういうの言ってしまったところがあります。井上正康先生の本にも書いてありますね。

政府の言う事やマスコミを鵜呑みにしていると、後で「しまった!」ということになります。周りにもそういう方いらっしゃいますので。是非、皆さん、陰謀論だ、どうだこうだと言わずに、自分で調べて、自分の頭で考えてください。その為に参政党を作ってやっているので。ワクチンの事だけが言いたいわけじゃないですけど、これ、氷山の一角なんですけど、非常にわかりやすくて。ここを好き勝手させていたら、他のことも全部、好きにやられてしまうので、それは止めないといけないという風に思っています。

国民コメントより抜粋:
◆未来ある子供たちのためにも国民一人一人の団結◆非常に端的で分かりやすかったです◆日本人は早く目覚めて戦って欲しいですね◆このようなことを、ズバリと端的にいう政党が今までにあっただろうか。ありがとう。やはり参政党だ◆これ以上世界の笑いものになりたくないです。日本人、しっかりしてください!◆問題は”国民の命と安全を売り渡す日本人”がいることだね◆私もこのニュースを聞いた時、「あん?」と思いました。参政党に出会って半年余りですが、マスゴミの情報を鵜呑みにせずに自分から情報をとりにいくようになりました◆信じられない、徹底阻止!密約ありえない!◆日本政府や製薬会社、恐ろしいですね。

にほんブログ村 ニュースブログへ