マルホトラ博士『完全に誤りで、事実ではないこと明らか』

Dr. Aseem Malhotra: COVID JAB ‘HAS UNPRECEDENTED HARMS’ - The HighWire  2022.10.03

マルホトラ博士:私はコロナワクチンを最初に接種した一人です。接種会場で手伝いをしましたし、グッド・モーニング・ブリテンに出演して、接種へのためらいを無くす取り組みもしました。私はワクチンが実害をもたらす可能性など全く考えもしませんでした。そんな考えは頭の片隅にもありませんでした。数か月、様々な人と会話するうちに少し違う考えを持つようになりました。

私はイギリスの名門研究機関の循環器科の研究者です。この科の研究者が「発見した」と連絡して来たのです。画像研究により、冠動脈の周囲に炎症があることを発見したと、私に内部告発して来たのです。そして、彼らは会議を開き、今のところこの研究成果を発表するつもりはないと決めています。製薬会社からの研究資金を失うことを懸念してのことです。同僚からは、心臓発作で来院する若い人たちがどんどん増えていると聞いています。

イスラエルでは、14,000件もの原因不明の心停止が発生しています。この国だけでですよ?誰もそのことに触れたがらないですよね。イスラエルの16歳から39歳まで年齢層のデータで非常に厳密な分析が行われました。16歳から39歳の心臓発作による心停止が25%増加しているのです。ワクチンと関連があるのは明白です。コロナとの関連はありません。

私は「ワクチンは感染を防ぐ」という印象を持っていました。今となっては、それは完全に誤りであり、事実でないことが明らかになっています。

切り抜き動画(和訳付き)

にほんブログ村 ニュースブログへ