党の公約に無い”隠しアジェンダ”を推進する総理大臣

売国・岸田宏池会政権が韓国支援…日韓通貨スワップ再開/米国の対中半導体規制強化/LGBTで国論を二分する米国 ②【The Q&A】6/30 - YouTube

安倍さんは、いろいろ韓国との間で「レーダー照射問題」とか、まだ未解決の問題があるから「戦略的放置」をしたわけですよ。で、ずっとそれで来て、国民はそれを支持したんですね。やっと国際的に見て まともな二国間関係になりましたね、という事をやったと。ところが、結局ここで何があったかというと、一番大事なことを言うと、この岸田さんの政策手口というのは、選挙の前は美味しいことを言うと。で、本当にやりたいことは隠し ておく。選挙に勝ちました。国民の信任を得ました。LGBTをやりますね。韓国をホワイト国に戻します。韓国と通貨スワップを復活します。これって自民党の公約に出てましたが?ペテン師なんだよ、あいつはハッキリ言ってペテン師なんです。だから”岸田ペテン師”というのが今回、国民分かったんだから、次の選挙の時は絶対ペテンにかかっちゃダメです!そうじゃないと「学習効果のない愚民」って呼ばれますよ。

しかも悪質なのは、統一地方選とか、わざと黙ったでしょ。だから不利な展開になると分かってるるから。私このLGBTの問題が出ていた時も、一旦黙って、先行して。で、全部やって、選挙やって、G7もやってからパーンって出して、一気に強行にやったでしょ。かなり悪質です。

悪質ですね。だから岸田さんの物事の手口っていうのがよくわかって、彼は非常にね、あの、不誠実な人、不正直な人なんですよ。自分がやりたいことあるけど、みんなが批判すると思ったら隠すんですよ。で、あたかも国民受けするようなことを言って、憲法改正とか言ってみて、選挙に勝って、そして勝ったらね、こっちのものと。じゃあ俺の隠してるアジェンダを出して全部やるぞと、いうことじゃないですか。

今の韓国の話にすごい似てますね。自分たちの欲しいものを得るまでは下出にでて、何だかんだ、「はい、解決策です、関係改善してこうで」とか言っといて、得るもの得たら平気で手の平返しをするでしょ。日本のいろんな言論人とか評論家の方で、今後の有事のことを、台湾有事のこととかいろいろ考えると「ここで韓国に対して融和的・妥協的な態度を取ることはやむを得ないんだ」っていう方いるけど、それはもう全然”韓国の本質”を分かってないなと。

そうですよ。結局ほんと、今おっしゃったように、彼らの行動をよく洞察して、どういうパターンを取るのかを理解しておかないと、甚だこの今の政界、あと経済界の動きというのは、心もとないというかね。全く国益に反するような事をやってますよ。

本当そうですよね。まあでも、これはだからやっぱり、言われてやってるんだと思いますね。

でしょうね。米国民主党の政策をやらされてるんだと、そういうことですね。

戦争中も日本とぶつかることに反対したアメリカの勢力もいたわけだから、アメリカと一口に言わないで、よくよく見て、手を組むべき相手もちゃんと見い出して行かなきゃいけないってことですけど、今バイデン政権なので、岸田さんは完全にバイデンの言いなりになって、国民を無視してもいいという状況になってる。

山岡さんね、僕はね、実はバイデンの方向性と岸田の方向性が合ってる気もするんですね。だから岸田にしたら全部バイデンのせいにして、アメリカに言われましたと言うけど、実は、LGBTもやりたかったし、いろんなことをね。こういった韓国との融和もやりたかったんじゃないかなと思ってますよ。

にほんブログ村 ニュースブログへ