三木谷氏の接種体制見直し提言に疑問の声

f:id:tabby3:20210503010621j:plain

Source: https://bit.ly/3vC5NPq

 

f:id:tabby3:20210419002104j:plain

国民コメント抜粋:

◆以前からわかっていました。やはり悪の手先◆本当にわかりやすい時代ですね◆こうしてメッキが剥がれていく◆所詮メッキだから簡単に剥がれますね◆提言を受けてその通りに動く国政も終了ですな◆この方もあちらの方ですね。独島プリントTシャツ売ってましたからね◆この人は真っ先に打つんだよね?◆本人もさることながら、誰を総理に会わせるか、仕切る立場の者が・・・以下自粛◆中共の犬なのでは◆ワクチン接種問題よりテンセント出資問題が先だろ◆中国製ワクチンの売り込みですね◆「首相、中国からの使者が参りました」「 通せ」「 足りないワクチンを持ってまいりました。お安くしておきますので、良しなに」「 うむ。苦しゅうない」◆強制ではなく選択自由ですよね?◆こいつ検査の次はワクチン事業で儲けようとしてんのか◆社内は英会話縛りで、経営に中国を入れる三木谷に、日本の事を任せるな!

にほんブログ村 ニュースブログへ