並木良和『2022年は”大激動”時代 一年目』

f:id:tabby3:20220105122353j:plain

【並木良和】2022年新年のご挨拶

2022年1月の1日、楽しい年が明けましたね。でも皆さんは「新しい年というのは節分以降だよ」ってご存じだと思います。”新しい”としている”新しい年のエネルギー”が、本当の意味で色濃くなるのは節分以降ですね。

(中略)私達が目を覚ましていく上で大事なポイントというのは「如何にリラックスするか」という事。今年は本当に「大激動の年」の一年目になります。冬至を超えてね、これから2025年までは、大激変だった去年までの2年間とは違って、今度は「大激動の時代」に入ると言う、何度も何度もお話ししてきましたよね。でも、その大激動の時ほど右往左往するんじゃなく、そこに巻き込まれて行って自分を取り乱して行くのではなくて、リラックスして、そして本当にいつも言ってるように、SHOWを眺めるような。SHOWを眺めると言うのは茶化して言ってるんじゃないんです。ニュートラルな意識で見てください、ということで。要するに、映画を見たり、テレビを見たりするように、それが現実に起きていると言って「どうしてこんなことが起きてるんだ?」「どうしてこんなことになっている?」という風に、テレビを見たり、映画を見たりしてる時って、まあ、のめり込むとそういうようになるかもしれないけれど、普通はそれは無いですよね。そういう意識という意味です。で、その何故こういうことを言うかというと、その一歩退いた、二歩も三歩も引いた、ニュートラルな意識だからこそ見えてくるものっていうのがあるんですね。その中に入り込みすぎててしまうと視界が狭くなり、ここ(直ぐ近く)で起きていることが見えなくなったりします。でも、それが一歩引けると、いつも言っているように、まるで面を上から眺めるように「あっ、この先どうしていけばいい」とか「今は動かない方がいい」とか、そういった直感を受け取れるようになるので、そうすると、その意識で受け取った情報をもとに、ちゃんと取捨選択して行動していけば、あなたの人生というのは道が開いて行くことになりますね。だから、そういう、やっぱり「一人一人のあり方」っていうのがこの大激動の時期にはとても大事なので、是非そういう意識で進んで行って下さい。

今年というのは、冬至を終えて、各自が選んだ地球、新しい地球、古い地球、このどちらを選んだかというのが、益々ここから加速して明確にわかってきます。「私は本当に新しい地球を選んでるんだな」「目覚めを選んでるんだな」ということを、あなたの現実を通して見せられることになります。もしあなたが「眠り」を選択していたとしたら、この動画は観ていません。なので、あなたはこれを見ながら「え?私はどっちを選んだんだろう」という風に心配する必要はありません。そんなことを心配しているよりも、あなたは「この新しい地球を選んだあなた」をちゃんと自分で認めてあげて、そして、これからどんなワクワクする人生を私は想像して行こう、つまり作って行く、想像して行こうかという事に意識を向けてください。そして、行動します。私たちは肉体を持っているので「行動する」ということは絶対に必要なんです。行動しないで現実が変わっていくってことは、残念ながらありません。大激動の時代の、ネガティブも、ポジティブも、両極端にいっぱい起きて来ますよ、というこの流れすらも、あなたが行動して行くからこそ、実は起きて行くことになります。だから結局、一人一人の、ちゃんと自分の人生に責任を持って、そして行動して行くこと。これは本当に誰に取っても求められます。もう行動するのが億劫っで、面倒臭くて、という人が、本当に新しい時代の流れから取り残されて行ってしまいます。だからこそ、あなたがその、自分が選んだ新しい地球で、自分バージョンの天国を作って行くべく、あなたが生まれてくる時に、自分の中で決めてきた、設定してきた最高レベルのストーリーを体験する為に、今ここからスタートして下さい。

冬至は通過点です。そして、その通過点を越えた皆さんは、いよいよ新しいステージで各自、本当の意味で試されることになります。それがこの2022年のスタートというふうに理解してください。でもそれを本当に念頭に置いて、そして自分軸に位置して行動できる人は、もうバンバン「人生がポジティブに変わって行くってこういうことなんだ」ということを体験することになります。世の中のどんな変化に見舞われていても。結局、世の中の変化だって僕たちの意識が反映したものですから。一人一人の意識が集合意識を作り、それが現象として形になったものが世の中の出来事ですから。だから結局、何が起きても「これにも私の意識が関わっているんだな」と、その出来事のせいにしたり、人のせいにしたりするのではなくて、自分に意識を向けて、自分はそこで「いま変化させるべきところは何処だろう」「変えて行くべき所は何処だろう」ということにちゃんと向き合うことが出来た時、そしてそれを、行動することによって解消することができた時、手放すこともそう、昇華させることもそうですよ。でも、出来た時にあなたの意識が変わる、そういう人たちが連鎖反応的にドーンといっぱい出てくれば、集合意識の方に作られたあり方が変わる、そうすればこれが、変化の繁栄の現象というもの、現実というものが変化することになっていきますよね。だから「そうだ。本当に一人一人が変化する、その元になっているな、変化するそのベースになっているんだな」ということを理解すること。これが本当にこれからの新しい地球で生きていく僕たちにとっては、とってもとっても大事なポイントになりますね。

結局、「自分は関係ない」「国のことだから私はどうにもできない」「世界のことだもん。私はどうにも出来ないんだ」「私の個の力をどう使ったって世界に影響なんて与えられない」みたいな、そういうあり方ではないんですよ、新しい地球を作って行く意識たちは。一人一人の意識が、確実にこの現実に、そして世界の在り方に反映している、地球のそして宇宙のあり方に反映しているというあり方で存在する人たちです。そして「自分のこと」というのが全体に繋がり、「全体のこと」というのは「自分に繋がっている」ということを明確に理解して生きる人たちが、これからの地球、新しい地球にはいっぱい出て来ることになります。だから本当に、この「文明を変えていくような出来事」がこれから、年を経ていくごとに、起きていくことになります。2026年を超えて2028年には、そういった世界の姿、有り様というのが皆さんには見えてくると思います。そこまでが非常に、大激動だったり、揺れるみたいに感じたりしますけど、それは「古いあり方が崩壊し、新しいものが生まれてくる時の揺らぎ」みたいなことなんですねまたは生みの苦しみているに行ってもいいかも知れませんだけどそれは本当にこれから先の希望につながっていく出来事ですよね。または「産みの苦しみ」と言ってもいいかもしれません。

(中略)これからもいろんな情報が出てきます。2024年、2025年までかな。いろんな情報がリークされてみたり、隠されていた真実が明るみになって来たり、そういった事がいっぱい起きて来ます。もう今だって起きているの、世の中を見ればわかると思います。見え始めてますよね。そういったものが明らかになると、どうしても人は動揺が隠せなくなったり、パニックになる時もあるんですよね。だって今まではこうであると信じていたものが、ガラっとひっくり返された時に、自分を保てなくなることがあるから。だけど、皆さんはそういう有り方を卒業して行くんですよね。

にほんブログ村 ニュースブログへ