ピーター・ナヴァロ『民主主義にとって深刻な脅威』

f:id:tabby3:20210121232944j:plain

 
私達が今見ているのは典型的な独占結託。いつもの常套手段だ。私たちはパーラーへの締め出しを目の当たりにした。背筋が凍るような理不尽な事だ。ご存知の通り、一つのプラットフォームから言論の自由を奪うことは抑制行為であり、グーグルやアップルが、その政策にいち早く乗り出した企業だ。ユーザーにパーラーのアプリのダウンロードを制限するなら、パーラーはまだそれに対処する方法があるが、しかしアマゾンは最終手段を取った。パーラーのような小さな会社は、クラウドサーバーが奪われたとき、二度とデータにアクセス出来なくなる。アマゾンはこの会社を破壊したも同然だ。彼らの行動によるパーラーへの被害、これにより大規模な訴訟に巻き込まれるだろう。

議会は今回の事件について十分に議論する必要があると思う。この種の結託には深刻な反トラストが含まれている。あなたの今日の番組でも的確に指摘した。ツイッターではイランのハメネイがツイートできるのに、米国大統領のアカウントは削除される。私が本当に気になっているのは、CCPのプロパガンダは、ずっとツイッターに様々な投稿をしている。ツイッターの審査担当者は、こういったコンテンツには何の物言いもしない。だから、この一連の出来事に基づき、私たちの民主主義にとって、非常に深刻な脅威となったと思う。

民主党トランプ大統領への攻撃は、この国に暴力を振るうことだ。トランプ大統領は11月3日に合法的に選出されたと信じており、もし今日選挙したとしても(不正が無ければ)彼は相変わらず当選できる。2024年に立候補しても当選できる。これが民主党議員が恐れていることだと思う。私の人生で今ほど怒ったことはない。トランプ大統領に投票した7400万人のアメリカ人も私と同じ心情だと思う。だから私は国会議事堂の連中に言いたい。いい加減に止めなさいと。トランプ大統領は歴史上、最も献身的な大統領であり、最も偉大な貿易交渉者である。国会議事堂の連中の行為が全て間違っている。

選挙に不正があったことは皆が知っている。トランプ支持者の70%は選挙が改ざんされたと表明し、この選挙結果を認めない、選挙が操作されたと考えている。しかし、このような話はソーシャルメディアでは言えない状態。選挙詐欺に言及したら封じられる。これはとんでもないこと。共産主義の中国でよくあること、アメリカではありえない。
 

f:id:tabby3:20210121233023j:plain

 

こういう話はいま、何処でも言ってはいけないんだ。シリコンバレーの「ファイアウォール」のおかげだ。忘れてはいけないのは、マーク・ザッカーバーグ中共の人間を雇った。彼は中国共産党のメンバーを雇った。彼らはファイアウォールの構築や、中国人の言論を検閲した経験がある。彼らは言論を理由に中国人を有罪に出来る。マーク・ザッカーバーグ就労ビザで彼らを雇い、アメリカに連れて来た。ここで仕事をさせて、アメリカ大統領に対する言論検閲の方法を学ばせた。こんなことは止めさせるべきだ。議会が今やっていることは、アメリカに大きな溝を作った。トランプ支持者には、このようなことは許せない。
 
もし、ナンシー・ペロシ、アダム・シフ、エリック・スワルウェルが、特にあのスワルウェル。彼は議会にいるべきではない。彼は議会の恥だ。彼はカリフォルニア州中共のスパイと不適切な関係を持つことで議員になった。そして、そのスパイはスワルウェルと関係があるだけでなく、南から北までの市長達とも関係を持った。本当に気持ち悪い、とんでもない人達だ。私の怒りがわかりますか? 

 

 

米中もし戦わば

米中もし戦わば

 

 

にほんブログ村 ニュースブログへ