週刊欠席裁判『憲法違反の発言を繰り返す岸田さん』

憲法違反で一線を超えた岸田政権 #週刊誌欠席裁判

おかしな状態になってるんですよね。アメリカの共和党は旧統一教会系の団体と付き合ってるんですよ。ポンペオだってトランプだって、祝辞を送ってる。

それに頼まれて安倍さんも祝辞を送ってた。それもダメと言うんだったら、アメリカのワシントンタイムスとか、ニューヨークポストは完全にそれ系の新聞ですからね。引用できなくなるんです。でも時々大きなスクープ出すんですよ。要するにメディアはメディアで、自分の首を絞めてるんだけど、モリカケからこの人たち、トンデモナイのはわかってるけど、最大の問題は、岸田さんが一線を踏み越えて、憲法違反の発言を繰り返してる、しかも支持率の低下を糊塗する為にやってる、最低ですよ。

テレビ局だって統一教会に支援してもらってね、24時間テレビとか。テレビ局の反論の仕方が、これ「地方局であって全国区ではやってない」とかね。アホかと。

それから「信教の自由なので聞いてません」とか。(政治家を責めておいて)お前らは何なんだよと。最近、読売・日テレグループの暴走が非常に危険な水域にあると思ってますよ。安倍さんが亡くなった日に、安倍さんの事を激しく揶揄する報道を繰り返したんですよ。メディアのトンデモナイという括りを超えた悪質性を感じますね。

読売・日テレは正力松太郎という人が作った。この人は「CIAの工作員でした」とウィキペディアに書いてあるので、違うなら読売・日テレは訴訟を起こすべき。そして、統一教会というのは、CIAと殆ど同じと言っていい、韓国のKCIAが作り出したとも言われている勝共連合が母体。こういう一連の事があって、当時は、社会主義共産主義と戦うという意味において、戦後日本の歩みがあった。そうしたら岸信介さんとか、自民党の保守派がそこと組むというのは、CIAの指導があったわけですよ。そういう事もわからないで、わからないフリをして、盲目的に統一教会批判をしているメディアというのは、歴史観が無いのか、あってわざと、特定の利益の為に報道を捻じ曲げているか、なので、我々やっぱり第一次世界大戦後くらいから、きちんと歴史を見直して、こういう狂ったメディアから、或いは岸田政権の暴走に、理論武装して行かないとね、滅茶苦茶になっちゃいます、この国は。議員から反対意見が出ないのが不思議。でも、ちょっとでも反対すると統一教会から金をもらっていたんじゃないかとか、疑惑をかけられるという怯えでみんなすくんでしまってるんですよ。

広く、いろんな所から、いろんな団体に顔を出したり、持ちつ持たれつ、利用し、利用しあって政治家って成り立ってる。付き合いが増えるわけですから。今回、岸田さんがね、自民党は今後付き合わないと言ってしまったら、選挙のときに統一教会の人が来たら憲法違反だから確認も出来ない、入ってたとしたら後でまたマスコミに「あいつら絶縁宣言したのにまた付き合ってたよ」と書かれる。アホかと思います。

今何もない人が選挙応援しますよね。入信してましたと言ったら、また同じことが延々繰り返されるんです。心の中の問題だから確認不能なんですよ。何でそんな簡単な事が岸田さんわからないのか。総理として、支持率が上がろうが下がろうが、絶対に越えちゃいけない一線というのがあって、「それはダメです。あなたの言ってる事は違います」と言う勇気が無い人。本当に重大な禍根を残しますよ。

信者とは何か?それを定義するところから始めないといけない。「信者が選挙を助けてた」と、いつでも捏造出来てしまう。そうしたら離党勧告なんですよ。これ狂気の沙汰ですから。何故、自民党の執行部が、茂木さんとかも「これは無理です」と、跳ね返さなくてはダメですよ。一番いけないのは岸田さん。ただ、岸田さんは国連に行く前のぶら下がりの時から、統一教会問題を自分の人事とか、悪用しようという悪意をそもそも持ってたと思います。

統一教会が要するに安倍派が持ってる切り札のひとつだから、安倍派を崩したいから岸田さんはそういう見立てをしているという意味ですか?

岸信夫防衛大臣を結局、更迭したわけですね。その大きな理由のひとつが、統一教会と関係があったという事だった。ところが山際さんや高市さんは自分で「私も関係がありました」と、人事の前に公表してるんです。そうすると、自分は防衛費増の在り方に対して考え方の違う、安倍さんのDNA的にレガシーを引き継いでいる岸さんを更迭する理由として使う為に、前から、統一教会問題については懸念しているという、言わないでいいことを言ってたんです。やり方が悪質。しかも、利用して、人事をやって、自分の気に入らない人を切る為に悪用して7人を追い出しましたよね。代わりに入った人だって同じような事をしてたと。おかしいじゃないですか。真っ新じゃないんだから。ということは岸田さんの本質。それから利用したら、結果的に自分が火傷しちゃったから、今度は断絶?じゃあ、岸田政権の閣僚はほとんど辞めなきゃいけない。岸田政権の本質は非常に危険、暴走だと言っていいと思います。

にほんブログ村 ニュースブログへ